試験遠征

いやぁ、きっと最後と思われる試験遠征(笑)行ってきたよ。
岡山ともこれでお別れかー。
あと2回の地元の試験(もしくは最終京都)で卒業となるはず。
ま、相変わらずのギリギリ具合ですが。
KAT−TUN担、ギリギリで生活するのは仕方ないこととしてくだぱい。(←久しぶりに使った)
もう、ゆやくん熱が上がりすぎで、前に岡山に行ったときに
「次に岡山来るとき連絡するね!」って行った過去に好きだった人に連絡しませんでした。

だって、ヲタク熱が上がるとリアルが面倒になるんだももん。
もーん。
いや、でもやっぱり過去は過去なんだと思うよ。

だから一人で岡山城と後楽園に行って、おまえなんかNY食べて、満足!
あ!試験はちゃんと4科目受けたよ!!!
ちょっと諦めそうになったけど、予想よりはできたけど、きっと1科目ぐらい落としてるんだよね。
あー、この落とした科目が京都へと続く。

全部で4回しか行かなかったけど、岡山さん、お世話になりましたー!!!