また夜更かし

やりたいことや、やらなきゃいけないことはいっぱいなのに、今日何をした?と聞かれると、はて思いつかず。


とりあえず14時前まで寝て、昨日のヤスケン見て、布団干して片付けしてたらまた体がダルくなったから廊下の涼しいとこで昼寝。
でも少クラの録画予約だけは忘れない。

夜からまたやり残したことをやろうと思いつつ、まだ廊下でぐだぐだしてたらムカデに足を刺された(´;ω;`)
今年初で、油断してたよ。

まぁとりあえず病院のお世話になると高くつくから早めにドラッグストアに駆け込んで、きよしくんCMの虫刺されで治す(`・ω・´)

ついでにトリートメントや蚊取り線香まで買って、本日唯一のお出かけ。

またネットを開けば凱旋コンのチケを探したり、写真のシャンプートリートメントで今日から3日→凱旋コンの日にぴったり!!
と妄想を膨らませてみたり。

早くゆやくんに会いたいなー。

早くて冬でしょ?!
長いなー。

下手したらまた8ヶ月とか会えないじゃん(´Д`)
自分、贅沢になってるな。


でも就活や卒論本気でやってたらあっと言う間だよね!

うむ、がむばる!!

帰ったら2時半前だって。
笑えるね、歌って踊けちゃおうかな。

サマリDVD早く発売にならないかなー(´Д`)
まだ発売するとも決まってないのに。


最近バイトが楽しくありません…何でだろう。
横浜で充電してきたはずなのに。
「昔は良かった」にはまってしまうと、なかなか抜けられないよね。

あと半年だけど、もう辞めてもいいかな、なんて思ってる自分(´・ω・`)
サービス残業するわりに、やる気があるんだか無いんだか。

でもこれは自分で乗り越えなきゃいけない壁だもんね。
がんばればまたゆやくんに会えるんだもん!

これから私の就活は本気入れてくとこだから、バイトも程々にがんばります。
自分と向き合うときがきた!


こっちは誰も見てないだろうから、だらだら独り言書いていこうかなー。



気分次第だけど。