はじめまして

はじめましての日記です。
本当に初心者なので、不安でいっぱいです。
ゆっくりと慣れていこうと思うので、よろしくお願いします。

今日、5月16日は大倉くんの誕生日ですね!
大倉くん、20歳のお誕生日おめでとうございます!!!
いろは節の関西限定CDが出たとき、
すっかり(うっかり)たっちょんに心奪われていました。
いえいえ、過去形ではなく、今も好きですよ!
はれ?初めから大倉くん日記になってる・・・

中丸くん!昨日のドリボ千秋楽は、素敵でした。
本当に素敵でした!!4ヶ月ぶりだったし、見た瞬間感動で石化・・・
王様コンは、チケットを取れたけど、急遽行けなくなったので 泣
今回、今までで一番近くで中丸くんを見ることができたんじゃないかな??
(たっちょんばかりが近くを通って、中丸くんが一切近くに来なかったということは触れません)
見られただけで満足です。それも15列目で!
彼の個性的なダンス、テレビよりもリアルに聞こえるHBB、昨日の最後に耳にかかった髪、
すべてがツボです。
もう、中丸くんだけで大学のレポート入学から卒業分くらいまで書けそう。(箇条書きの部分があっても許してください)

最後になりましたが、
出演者のみなさん、スタッフのみなさん、本当にお疲れさまでした。
素敵な舞台をありがとうございました。