やっとこさ

バイトが終わってから、やっとこさ中丸くんの回のTV LIFEを買いに行きました。
大阪にいるうちに買っても良かったんだけど、
着いてすぐ、なんばで友達とたこ焼き食べて、松竹と三角公園を観光して(亮ちゃ〜ん!)
タピオカミルクティー飲んだらもうドリボの時間!そんな考えが甘かった!
パンフ売り切れ!!
痛い痛い>< 結局フォト1枚のみ・・・あほだぁぁぁぁっ!!!
 
さて、TV LIFEの話。
まず、最寄の本屋には置いてません・・・そんなこと、はなから知ってます。
家とは逆方向にある、24H営業の本屋さん、ここにあるんです!
さて、置いてある場所に直行〜。パラパラ・・・26ページか・・・
ぱたっ・・・チーン(レジの音、今時こんなんあるの?!)ありがとうございま〜す。
ってなわけで、即買いしました。
この中丸くんには、270円払える。
たった1ページのためだけにです。
(だって首都圏版しか無いんだもん!うちの地方の無いんだもん!)
まぁ、私のうちはTVガイド派ですから。
もちろん3月にあった、5冊セットはゲットしました。ひゃはっvv


そうそう、うちですうち。思い出した!
内くん、退院おめでとうございます!
寝ぼけながらもきちんとめざ○しチェックしました!
はれ?Pちゃんストレート?!まっすーメッシュ?!(今間違えてマッシュって入れた)
よくよく見るまではノーコメントで・・・


あっ!今週のMステはKAT-TUN出ますね!!!
明日のミンテレは無理だけど、Mステはリアルタイムで見られます(ひゃっほい♪)
何歌うんだろ・・・ドリボメドレー?仁さんは?!でも歌ってほしい。
中丸くんひよこ持って出ないかな〜?
あの顔をクシャってされたひよこが欲しい。