やったぜミンテレ!

待ってました!中丸くんのコント!ズームインで1回目放送のときは流れたのに、実際の放送ではカットされてた(?)例のコント、待ってましたよ〜!!
中丸くんが「あああああ〜」って、あ゛ーーー!こっちがあ゛ーって言っちゃうよ・・・。
何でちょこちょこ映る表情が一つ一つかわいいんでしょう、かっこいいんでしょう!!
それも今回歌った浪漫飛行、姉が米米好きで、何度も聴いてましたよ!
そして前回のラルク!中学のとき、ファンクラブに入るくらい好きだったのよ!
(むしろラルクが好きになったため、そこで私のジャニ暦は切れた・・・)
いやぁ、本っ当に、前回のことがあるからヒヤヒヤしてましたが、見られるくらいにはまとまりましたね。
1回目は見てれられなかった・・・(でも何度も中丸くんリピート)
もう、仁さん口パクバレバレです、なんて言いませんから!(言ってる)
今日はいろいろありすぎて一気には語れないので、ちょっとず〜つ。いきまっしょい!
(あっ、山Pも新ドラでますねvv)

今日はちょっとばかし吐き気がするので、早めに眠りにつきます。
中丸くん、夢に出てきて〜!!
(一昨日、昼寝してたら、中丸くんの夢をみる夢を見た・・・起きたとき混乱。んんっ?)


次の日記の予告
1.ミンテレ(勝手に中丸くんマルチアングル?!)
2.TVガイド(わきゃっ!)
3.anego(うきゃっ!)