ミンテレ感想

昨日、早寝をしたため、5時に目覚めてしまいました。
朝からミンテレ早送りでKAT-TUNのところだけ観ました。

さて感想☆

Shall we dance??
えっと、「それは、突然、〜」の山Pのダンススタジオと思ってもいいですか?
(NEWSではまっすー、山P担)


CDヒットランキング
“歌はコブクロ、小窓に中丸”んん〜最高!


誕生日メドレー
出ました!半笑い!!!どんだけ気を抜いてるんですか!かわいすぎますって!!
あひゃ〜、あたたた。(何が起こった?!)


やっと見られたコント
青木さんに何回名前を連呼されてるんですかっ!!
これでお茶の間の皆様に名前を覚えていただけましたね!(ぐっ!)
それにしても、目が泳いでますよ〜。
えっと、コントなので、発声の音程はスルー。


浪漫飛行
かめなちくん、カメラ持ってますけど、髪が映りこんでますよ?
計算済みですか?さらっさら〜。(くしゃくしゃしてみたい・・・)
あの技、SUMMARYですか?まっすーたちがロープでやってたのみたいなのですよね?
中丸くんがやってくれるだなんてv待ってましたvv
それにしても上田さん?初めから髪の毛アップにしてましたっけ?
SUMMARYの衣装はアップにしないと重たいんですかね?
でも、それがまた美しい・・・・(うらやましー)


その他
仁さんコントに行く前、RAGが歌って(?)ますよね!
おっくん、高校の頃(ハモネプ時代)から好きなんです!!
そんな2人(中丸くん、おっくん)が共演するレギュラー(!)番組なんて素敵です。
ぜし、これからはもっとみんなに認められるような番組になって、続けていただきたいものです!
(勝手な意見ですが、1クールはいかにも・・・でイヤです)

そして司会・・・知名度さえあれば、かめなちくんのほうが司会進行に向いているのでは??
(完全に個人的意見ですので)

いやぁ、素晴らしい!何て楽しませてくれる番組なんだ(いろいろな意味で)


それにしても何だろう、この吐き気・・・オトコマエの見すぎか?!
電磁波の浴びすぎか?!(それか!)
まぁ、日曜は試験があるので体調を整えて、無事終わり次第、中丸くん上映会しよう。
(結局そこですか)