Mステさん、大感謝です。

何でこんなに中丸くんがかっこいいんですか?
どうしよう、中丸くんがかっこよくて、歌途中、トーク中に涙がでました。
ドリボから中丸くんピークがどうも止むことなく襲ってきます。
助けてください!!
かっこよすぎ、泣きそう(泣いた)吐きそう(それは気分が悪いから)ぶっ倒れそう(緊張でまともにご飯を食べてません)。
どうしてそんなに中丸担をいい意味で困らせるんですか!


さて、歌ですが、なぜ曲名は・・・(中点)でなく...(ピリオド)なんでしょう?
何か理由はありますか?
不思議と興奮で今日は眠れそうにもありません。
教えてください!
既に7回リピート済みですが…。
それで、その腰、中丸くんありですか?鼻血を出させる気ですか?
心拍数が異常なんですけど(〜>д<)〜
見てる間、何度意識が飛びそうになったことか(帰ってこ〜い)
その低くてシブい声は何ですか?!
いつもの声でソロもらえるだけでドキドキなのに、本当本当かっこいい。
そしてダンディー(ちょっと違う)
間奏ではちゃんと田中。の部分をもらって!最高じゃないですか!!
あっ、でも、備品は壊しちゃダメですよ?
田口くんも!うっくんみたいに壁壊しちゃって…
バックのジュニアが躓くじゃない!!
えっ、蹴って破壊したものはどこへ???あっという間に跡形も無くなってますけど?
ステージと違うとこで破壊したんですか?
 何でMステって、こんなに中丸くん贔屓にしてくれるんだろう。
アップの時間長くなかった?!(中丸担の勝手な想像?むしろ妄想?)
アップじゃなくても、映りこむ回数多かったよ!絶対!!


そして髪型!ミンテレのときはまだドリボのときのままだったよね?
じゃあ昨日か今日のうちに変えたの?忙しいね〜。
メッシュはいってましたよね?
前髪分けるとかわいい度ちょっとダウン
かっこいい度急激アップになるのねvvv
分けたほうが髪の毛乱れにくい(キープしやすい)のかな?と感じる映像でした。

そんで「ピュアなんです」って。
なんかここは「ぴゅあ」ってひらがなで言った気がするんですけど!
(そう思わせてください)
中丸くんは、ヲタをどうしたいんですか?
どうか、私どもの夢を壊さず、「ぴゅあ」なままでいてください!

HDDに最高画質で録ったんだけど、このままいつものDVDに落とすと
ちょっと画質が落ちるのよね…これだけは高いDVDを奮発して買っちゃお〜う!


今日のMステのゲストは私からしたら本当に嬉しい限りです!
KAT-TUNラルクコブクロ(私のなかで永遠の応援ソングです)、
AIさん(かっこいいですよね)、上戸彩ちゃんに福田ちゃん(さすが国民的美少女)


さて来週ですが、KAT-TUN with ya-ya-yahって、何ですか?
なぜwith?一緒にする必要はあったのですか?
ya-のSUMMARYとは関係無いですよね?
誰か教えてくださいm(。。)m
それも来週の金曜はSUMMARYやサマスぺあたりは締め切りになりますよね?
お〜こわっ、(「亀梨さんめっちゃ怒ってはる〜。」ヨコ)
ドリボの「アンパンマンは〜君っさぁ〜。いや俺ちゃうて」が
どうも頭から離れません(HELP!!)


今日、ちゃっかりとオリコンスタイルゲットです。
買うつもりは無かったんだけど、残り1冊だったし、中丸くんが買えって。(言ってない)
どうも誘惑に弱い。
隣にいた高校生たちが(結構おとなしめの進学校の)
「赤西、亀梨、KAT-TUN」を連呼するんです。
もう動けません。立ち読みしてたのは音楽雑誌のところなんですけど、
近くにポポロがあったらしく、連呼です。
KAT-TUNって赤西亀梨以外、知らんよね〜。あっ、でも中丸は分かる」
「あっ鼻?」「中丸っていい人なんだって〜。ごにょごにょ(ここは純粋なファンでは知らなくてもよさそうなことを言ってました)」
って?はい、あなた方、十分にご存知なのでは??
でも中丸くんをいい人と言ってくれるのは嬉しいのですが、
鼻でまとめるのはやめてください!
その鼻を含めて彼は素敵なんです!
隣にいる女は中丸ヲタなんです!(バレないようにオリコンランキング読んでましたが)
彼にゾッコンなんです!(古っ)


本当、最近狂ったか?!のように中丸くん、中丸くん生活なんです。
そろそろ支障が出そうなので、控えたいのですが、彼がそうさせてくれません。


そうそう、TVガイドのことですが、いろいろなサイトをまわらせていただきました。
管理人のみなさん、安心してください!
私も袋とじの開け方に苦戦して、ミシン目ピリピリしちゃいましたから!
バイトの子まで巻き込んで袋とじを懸命に開けましたから!
いや、グラ○アアイドルじゃないんだから普通開け方知りませんって!
刃物を使って開けるだなんて…。
勉強させていただきました>テレガイさん


今日8時をどれだけ待ったことか!
それを来週も続けろと?
嬉しいのですが、正直体が持ちません。
いやぁ〜それにしても今日は楽しかったよ、Mステさん。
ありがとうvv