暇さえあれば

昨日の興奮がさめることなく、暇さえあれば
SHE SAID...リピートです。
HDDおかしくなるかな?(おどおど)
夏のボーナス一括だから、まだお金払ってないのに…
(ボーナスなんて無いくせに)

今日ひたすらバイト先の後輩に昨日のMステについての話につきあってもらいました。
「そんなに好きだったんだ〜」って笑われた・・・。
はい、そんな騒ぐほど好きなんです。
お客さんが来た瞬間もとびきりのスマイルをおくれるほど好きなんです。
店長が機嫌悪くてあたって来られても、
中丸くんのこと思い出せば何てこと無いってほど好きなんです。
残業40分したって、ゴミ袋から大事なレシート捜し任されたって苦じゃないんです。

いやぁ、素敵だね(ぼくの横顔 上田です)(これ好き)
来週も新しい中丸くんを魅せてくれるかな。
1回だけでお蔵入りだなんて、しないでねv

今日は短めで…