買っちゃったvv

はい、すみません。
貧乏なのは承知で買い物しました。
1260円・・・・・・何だか想像つきますか?
そうです、中丸くんがドリボで使っていたヒヨコちゃん(アヒルちゃん?)の
ティッシュカバーを、買ってしまいました。
今日はもともと市内中心部に出る予定で、
むしろ4日前から目標は定めてたんです。
地元のロ○トにもきっとあるはずさ〜!
つかつか(やけに早足)あった〜!!と感動。
今までティッシュカバーに100円だってお金を出すことをケチってたのに、
いきなり1260円ってどういうことですか!!!
1200円に消費税60円ですよ!(当たり前)
しかし姉につっこまれた一言
「別に舞台で使っただけで、あれが私物ってわけじゃないんよ?」
・・・・・んん〜!!!!!それでもいいのだ!中丸くんがずっと使ってただけで
ものすぅ〜んごく、価値あるものなのだ☆★☆


いやぁ〜、でも明日からはお金の使い方、考えよう。
もうすぐ追加コンだし!1ヶ月きったし!ひぃえ〜い!
ジャニ費以外は節約節約♪
明日M誌の発売日かぁ〜。(早速出費)


私信
newshigeさん
SUMMARYの弁慶で、私の友人すっかり心奪われてましたよ。
「やばい、しげに惚れる」って帰り代々木公園でずーっと…
でも今年のSUMMARYは諦めるかも、かも、かも(しつこい)
行くかも(どっち?)