携帯から更新

今日はまた、市内中心部へ行ってきました。2日も連続何をしてるんだって?!いえ、違うんですって!
あれは、1ヵ月前のことです…温かいお茶を飲みながら、いつものようにネットをしていました。テレビでは忍たま(おーえんか!)。なぜかいきなりお茶が横に入り、むせてしまいました。何をぼ〜っとしていたのか、コップを構えたまま… そしてキーボードの上に!!…こわれたよ…
これこそ「もうだめだぷ〜」(うっくんかわいいvvあ、たぐちゃんのネタか)
あれはNEWSコンの直前でした。 そしてコンまでには帰ってきたPCちゃんですが、そのときからワンタッチボタンの調子が悪かったんです。
何もしてないのに「ぴろり〜ん!」ENTERキー押したら「ぴろり〜ん!」PCの向きを変えたら「ぴろり〜ん!」
あの、ボタン押してないんですけど。ノータッチなんですけど… ってことで、1ヵ月我慢して、ついに持って行きました。またKAT−TUNコンの前に!コン前は必ず何かしら起こるのね…    

そんなこんなで雑誌の発売日でしたが、まだ買っておりません(>∀<;)行きつけの本屋のポイントカード忘れたんです!!
ケチケチと貯め続けること数年…3000円の商品券として手元にあります。ほぼジャニ誌です。 ってことで、明日バイト前に買います!でも明日新しい子が入るから、ジャニファンだってしょっぱなからバレないように隠さないと…だって、18歳の子ですよ!KAT−TUNのみなさまより年下ですよ! とりあえずしばらくはファンだってこと内密に…(ヲタだってことは当然言えません)