みょーじょー買ったじょー

朝から目玉焼き(大好物)を焼いて蓋で火傷をしました。ただいま水脹れが青っぽいです(′ε`)痛ひっ。 目玉焼き作っただけで火傷するなんて、どんだけぼけ〜っとしてんだか…( ̄□ ̄;)!!     
さてさて、パソコンのことで、修理センターから連絡がありました。組み立てるときにネジをきつく締めすぎただけだとか…そんなんで私は2日も大事な大事なパソコンを手放したのかぁー!!まだお店には戻ってないので、明日には却ってくるかなぁ(;_;)早くぅ〜!

さてさて、みょーじょーですが。まだきちんと読んでいません。私まとめて読まないんですよ。楽しみはちょっとずつvタイプなので。 でも一つ!お風呂上がりに海賊DVD観るのはいいんですが、いい感じに眠りにつけるとは思えないんですけど!!脳が興奮状態で眠りどころじゃありませんって!  私はどっちかというと朝派です。 脳が目覚めるから…夜はついついリピートしてしまいますしねヽ(´ー`)ノ

みなさん、ご存じでしたか?あのドリボで使われていたアヒルちゃん(ガーコと書いてあるのでアヒルだったんでしょう)オリスタの写真では両手が“ぱーん”とひらいてウェルカムな感じですが、もとのアヒルちゃんはおとなしそうに両手が前に縫い付けてあるんですよ!ウチの子と比較しながら気付きました。 あの子本当に癒し系ですよ!オススメです。はなからティッシュカバーとしての役目は果たしてません。 ぬいぐるみ的扱いです。 
名前、悩んだんですが、ありがちに“ゆっち”とか“ミスター”という名前にしておこうと思います。(ありがちって…)
いやぁ、明日はついにanegoですね!家庭教師…なんておいしい!うらやまち〜(・□・)