なおこさん…

毎週毎週anegoが楽しみで楽しみで…バイト中に騒いでおります。毎週水曜はバイトから帰り次第、ご飯も食べずにお風呂に入り、始まるまでに雑用は全て終わらせます。
今日も準備は完璧!のハズが…右目がおかしい…最近体調が優れなかったこともあり、左目は既に小山くんっぽくなってるんですが(やった!…やったくない!) お風呂あがって起こった事件!右目のヒドイ充血!あっ、網膜がよれてる…真剣に明彦を視るには不便である。 朝一で眼科かぁ…診療費はパンフ代より高いよね。(すべての計算はジャニ基本) でもダイブ治ってきたので放っておこうか…でもコン前に眼の病気は困るし、明日の朝の状況次第かな(´⊆`)

ということで、あまり日記書けないんですが、明彦さん、そんなにコーヒー飲みたいなら私が入れてあげるって!いや、でもオトコマエにコーヒー入れてほしい…どんなに薄くて不味いアメリカンコーヒーでも濃すぎて胃壁が荒れるエスプレッソでも構わないので、入れてもらえませぬか??

本気で悩んでいます。うちのアヒルちゃんの体に、黄色い糸で(赤い糸ではございません)繋ぎ止めてある両手を解き放つべきか…それともこのままおしとやかに両手を繋ぎ止めておくべきか。あと1週間くらい悩んでおきます。くだらないとお思いですか?かなり真剣です。大手術ですから。
さっ、網膜が悲鳴をあげないうちに寝よう。明日は朝一でパソコン取りにいくぞ!(先に眼科にゆけ!)