とりあえずは…

とりあえずは、お金より何より、休みと血をください。
それはまぁお金を稼がないとヲタヲタできませんよ?
でもそれと同時に体力も必要なんです。

Mステもリピートしたいけど、電磁波が私をいじめるの…
それにしてもトンガリキッズ
毎日毎日聴いてますが(バイト先で開店前や閉店後は有線をJ-POPに変えるので)
1人足りなかったせいですかね?
テレビにでないほうがよかったのでは??
あの曲ふつうに聴いてたらおもしろいのに、
リアルに見てしまうと半減。
ただ、レジ締め中に流れるとテンポが狂うんです。
初めて聴いたときは何だこれ…(疑いの目)
と思い、その直後に流れるチェリッシュに癒されてました笑


Mステ…どうしてあの低音ボイスのところで
かめなちくんに変えるんですかね?
とっさに「今いいとこじゃん!」
と姉とテレビに向かって叫んでしまいました。(※姉は田口担)
リアルタイムで見ていないので、司会者の後ろにかわいく
ちょこん、と座る中丸くんを見ていません(早送りでしか)
が、しかし!!!!!!!
チャプター作成して、誤って始め30分を消去してしまいました泣
返せ〜!!!!私の中丸くん!!!(消したの自分)
携帯定額制かぁ〜。と新聞を見ながら操作してたら、つい・・・
ついって!!!!


おぅ、PCも電磁波が私の脳内を刺激してくる。
明日は9時間労働なので寝ます。


中丸くん、KAT-TUNのみなさん、コンに行かれるみなさん準備はいいですか?
きたえーるがんばってください。
ひえ〜い!