かわいいんです。

何がかわいいんでしょう…
それは中丸くん。(もちろん)
でも今言いたいのはそのことではなく、
うちの祖母、つまりおばあちゃんのことです(言い換えなくても分かる)
私の海賊DVDを見て、
おばあちゃん(以下ば):「これよく似とるけど誰?」
私       :「亀梨くんよ〜」
ば:「あぁ、亀か…でも私は赤のほうがいいわ」
私「私は中丸くんのほうが〜」
(おばあちゃん聞いてない)

また別の日
私「あっ、赤が映ったよ!」
ば「あっほんまじゃ。でもちょっとじゃね。
  まぁanegoで見られるけぇいいわ」

またまた別の日
(水曜10時)
ば:「アネゴ?アネゴ?アネゴ?」(3回も聞かなくても)
私:「そうよ〜今から始まんるよ〜。
   でもお風呂は?」
ば:「あらまぁ〜、あんた録画しとるんじゃろ?
   明日一緒に見ようや〜」

数ヶ月前
(私のバイト先にて)
ば:「何時に終わるんね?」
私:「9時くらいかね?
   ごくせんまでには帰るよ!」
ば:「いや、ばあちゃんがちゃんと見といてあげるけぇ!
   ひゃっひゃっひゃっ!」

というわけで、お分かりでしょうが、
おちゃめなおばあちゃんです。
NEWSにはあんまり興味が無いようですが、KAT-TUN好きです。

今日もSHOCKや2002年の少クラを見てたら
「どこね、どこね?」って。
コンサートにも連れて行ってあげたいですが、
地元では無いので…


って言うよりも、2人の会話を載せたことで、
私がたいたいどの辺りに住んでいるかはバレバレですね;


今日はおいし〜いランチを食べてきました。
旬菜創作バイキングなんですけど、関東のほうでも流行ってるみたいですね。
今朝のズーム○ンでもやってたらしいですが。
関東は北海道産○○や、沖縄産○○など、全国からお取りよせ。
みたいな感じなんですが、私が行った所は、地元産ばかりです!
すごく美味しいんです!!!!
最近、味の濃いものが食べられないから、ちょうどいいし。
あぁ〜いい所に生まれたなぁ。魚も野菜もお水も美味しいですから。
ジャニジャニするには不便ですが、暮らすのに何の不便もありません(おそらく)


そうそう、そこで、会社員のような人が一人で来てたんですけど、
全種類食べたんじゃないか?!ってくらい食べてたんです。
少なくとも6回は取りに行ってましたから。汗
でも、どうも様子がおかしい。
取りに行く度に周りを見ている…
普通の会社員にしてはゆっくりとした昼休みだなぁ…
そこで私たちのテーブルで出た結論。
業界人だ!
(文字を大きくする必要はありません)
そして食べ終わった彼を見ていると、
メニューを写メってました。
やっぱり。
だって、1500円以上食べてるって!
いくら体にいいものだからって…
体に気をつけてくださいね。


まぁその後は銀行に行ったり(今日の第一目的)
昨日、ある○るで放送された蜂蜜をさがしに行ったり。
「ちょっとファイテンに行ってくる」
えっ、ハイテン?
ギブミハイテーン♪
(SHOCK流しながらなので小山くんクネクネ踊ってま…)
なぜこんなにもジャニな生活なんでしょう。



さてさて、いまからおばあちゃんとポストに行くついでに
うちのわんちゃんの散歩に行ってきます。
(散歩のついでにポストと言え)
わんちゃんって言っても犬の歳では70歳近いです。


ということで、昨日はコンサート一日目
お疲れ様でした!

れっつごーとぅとーきおー♪
(いつまでも頭はSHOCK)