来た来たチケ来たっ!

待ってま〜した〜!!!
郵便屋さん、今日は早くきてくれてありがとうm(__)m

さて、コンは城Hの19日に行くんですが、
チケットはそれぞれ
アリーナ→アリーナ→スタンドでした。
スタンドもそんな後ろじゃないし、こんなに運を使っていいんでしょうか?

海賊のときは、横アリ、城H、城Hでしたが、
立ち見→スタンド9列→スタンド11列でした。
立ち見は辛かった涙
背が低いうえに(いえ、日本人女性の平均身長くらいです)
MCでも立ちっぱ…席があるって何て素晴らしいんだ!!
と思いましたね、あのときは。

でも、友人(中丸担、赤西担)に譲るのがだいぶ後ろの方で
申し訳ない限りです。


あっ、舞台雑誌をまだ立ち読みしてなかった!!!
明日は忙しいぞっ!












ちょっと愚痴を言わせてください…
いくら私がバイト2年やってるからって、
新人指導を全部任せっきりにすることないじゃないですか。
すごく体力を使うんです。
2人体制だから接客して教えて、接客して…
体が持ちません。あの、一応私、学生なんですけど?
毎月140時間とか働いてるのってどうなの??
時給が高校生並みなことはしょうがないけど、
時給900円でもおかしくないくらい働いてますよ、ここ1週間。
ううっ、頭痛が…。本当に治まりません。
せめて、1日くらい解放してください。
まぁ新人の子も慣れるのに必死なんだろうし、
辛いのはお互いさまです。


よしっ、明日からもがんばるぞ〜い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ボーリングいいなぁ。(ほんじゃに見てる)