いやったっ!(きゃきゃっ)

やりました!!(いろんな意味で)


まず、早朝5時、枕元でたくさんの静かな足音が…
来たっ、かまえ、OK!
やっちまえー!!!

はい、ということで、夏らしく、ムカデ、現る(どど〜ん)
毎年2回くらい噛まれてたら敏感にもなりますよ。
「ムカデの足音 分かります」って看板でも掲げようか。
「山奥はつらいよ」って映画でもいいけど。
んで、何だよぉ。朝早くから起こしやがって!(お越しやがって?!)
もうムカデに対してフテ寝。zzz zzz 
芸能ニュース見逃した…はれれ?

しかし・・・


2つ目のやりました!!!
ズーム○ンの毎日録画(芸能ニュースの部分のみ)のおかげで
anego予告、ミンテレ予告をばっちりと最高画質で録画成功!!
中丸くん、袴?着物?ひぇ〜い!!
だって、コント収録前にみんなでパイプ椅子に座って談笑だなんて!
そこに入れてっ!!
お茶でもコーシーでも紅茶でも何でもお持ちしますから!!!
でもさ、聖ちゃんの名前
KAT-TUN 上田竜也(18)」って、どういうことよ??
誰がミックスされてんの?!?!?!?
本編放送前からこんなに盛り上がっていいですか??
言ってもいいですか?


萌えって…。


だってメンバー愛で小山くんが言ってたんだもん(人のせい)
これはヲタに使えと促してますよね??
はれ?なんだか最近小山くんの登場回数が増えてません??
小山担じゃないですよ!
ものすんごく中丸担です!!!(ずーん)

でも最近お金の使い方考えてます。
お勉強中です。
ジャニ費をどう有効に使って、ちょっとでも中丸くんにつぎこめるか!!
えっ、そこ?!
いやいや、それはそうなんですが、
もし!!もし!!!!
中丸担でなくなったとき、(本当にもし!ですよ)
この数年、私は何に時間を使っていたんだ?
何にお金を費やしていたんだ??
と後悔だけはしたくないんですよ。
結局何も残らなかったときに、
中丸くんを好きだったことまで否定するのも、されるのも嫌なんです。
今が楽しい!ってすごくいいこと。
でも今も過去も楽しみたいから…


でもでも、中丸くん(その他ジャニ)つながりで、お友達になれたみなさん、
オフ友でもジャニ系の話で盛り上がれた友人は、かけがえのない方々です。
本当に知り合えてよかった。
共通の趣味で盛り上がれるって、何て楽しいんだろう…って思いました。
その関係はお金をつぎ込んでも、できるものじゃないんですよね。
今という時間があって、中丸くんという人がいて、お友達さんがいて、
家族に支えられて、いろんなことが重なって起こってる奇跡的なものなんですよね。
うまく言葉にはできませんが、そんな現在、過去、未来を楽しみたい!
だから今、がんばれるのかな。って。
実際、今の私は中丸担(KAT-TUN担、その他ジャニ担)のお友達、
尊敬するサイトさん、そして中丸くん本人がパワーの源になって
勉強もバイトも、その他いろいろがんばれるんです。



ひゃ、まじめな話(まとまってませんが)をつらつらと!!

よしっ、やるべきことはいっぱいあるぞ!!
バイトまでに終わらせなければ!!!
ミンテレはリアルタイムで見られないから、
携帯の充電をフルにして、携帯テレビで途中から見よう!
やったぜボーダ!!(今でもド○モから変えたこと後悔してるけど)
こういう時しかボーダにして良かったと思えない…ブツブツ
でもバイト先から家まで原付で8分…
じゃあ終わり次第、さっさと帰りなさい!てへっ笑

帰ってすぐにお風呂入って、anegoの準備して、
ミンテレ早送りで見て、日記更新したら寝る。よし、決定。
では、また会えたら!!(日記書けるか不安)


ってことで、また会えました。
無事ではありません!!!
何であんなにかっこいいんですか?!
かっこよすぎた、本気で鼻血でるかと思うくらい
ツーンとかっこよかった(意味わからない)
リアルタイムで見てないのが悔しい。
「どうも中丸雄一です」
ええ!十分に存じておりますけど、
こんな中丸きゅんは初めてです(おそらく)
歌始めの咳払い、マイク入ってますよ??
それがステキ。
セリフ噛んだ〜!
それもステキ。
いぇぇ〜うぉおうぉうぉふぅ〜♪
ぅぐはっ!つてきでつ。
あっこさんと話をするときの
きょどる顔、たまらん。
TUBEにとぶの前の中丸くん、
上着脱いでる!!
あの子すぐ脱ぐ!(母の気分)
はぁ…ため息でるほど…

萌え(本日2回目)

ボキャブラリーが無いんです。
とにかくかっこよすぎて…

anegoにもやられたのに
ミンテレリピートしたら、ぽっかりうっかりちゃっかり。
忘れた…


でもね、私、家ではこんなに壊れないんですよ?
なかなかクールに過ごしてるんですよ。
いままで「ここがかっこいい」
「あっこれ!」って言うだけなのに、
あまりにも壊れた私を見て、姉さんびっくりしてました。
きょとんとしてたんです。
でも表した言葉は「ことん」
えっ?ことん?何が落ちた?
(中丸くんに堕ちた)
そうか、そういうことか。
まっすーでも山Pでも無かったほどに
はまってると言われ、ました。

そういう姉はジョンの内亮にやられ、
ミンテレのたぐっちゃんにやられ、うちは忙しいです。

次週はKAT-TUN表紙だと?!ピンナップ+5ページだと?!
過去未来を大いに語る!?語ってもらおうじゃないか!!
でも、買いません…
うちはガイド派なんです。
おじいちゃんのお金です。
おじいちゃんがいつも買ってきてくれって言うんです。
本屋のポイントはいただきます。
終わったら捨てるだけだからってくれるんです!
いつもありがとう、おじいちゃん。
ジョンはバイトの子とパートさんから、いつもいただけるんです。
なんて素晴らしい環境。
みなさん、いつもありがとうございます。
ヨン様あったら持っていきます>パートさん


ということで、今日は長かった。
明日は雑誌、新聞のゴミだしだ!!!
早く寝ようzzzz