ただいまー。

まさかまさかの復活です。
JUGEMが好きとか言っておきながら、はてなに遊びに行く機会が増えたらはてなが楽しくて楽しくて。
メインはJUGEMだからメイン更新は向こうだけど、きまぐれにこっちも更新しちゃおうかな、って甘い考えです。
約3年ぶりですねー。

はてなでの日記を見ると、ミンテレて!!!
ウタワラの前身が何だかも忘れてたよ笑
3年ぶりに戻ってきたら、高木担になってました。
てへへ、ごめんね中丸くん。

ま、なぜ復活したかと言うと、お友達のはてなにはてスタをぽちぽちしたかったことがそもそもの始まりで。
せっかくログインしたなら使っちゃえーってね。
だって、はてなの企画のほうが面白そうだったんだもの。
そうなんだもの、しょうがない。
そんなこんなでぼちぼち更新しようかな。