たくさん食べてます。

今日は週一のおばあちゃんの病院の日。
そして生協なので1日家族と過ごしたよー。
病院行って、普段外出しないおばあちゃんと姉運転の車に乗で和菓子屋さん行って抹茶と桜餅を食す。
食材の買出しして、お花屋さんでフラフラしてお昼は酔心の釜飯!!!!!!!!
私、どうやら小さな頃はお嬢様だったみたい。
小さい頃から酔心で釜飯や雑炊を頻繁に食べてたし、長期休みには必ずいとこのいた名古屋、高松に行ってたし、1年のうちに湯布院と大山には必ず旅行に行ってたの。
これは自慢ではなく、小学校の高学年になるまでの話で、そこから大きな声では言えないような生活です。
ま、今も相変わらず乏しい生活はしてますが。

にしても今日はよく食べたブー。